てんてんと

へなちょこアラサー既婚女の世迷いごと

ProducePandas【荒誕秀 The Paramount Show】で感じたトキメキを吐き出す

懲りずに熊貓堂の胸きゅんポイント語りをします。完全に自己満足だよ。
今回は【荒誕秀 The Paramount Show】のMVの話です。
載せてる画像は公式youtubeからのスクショです。


この曲は全体的に大人っぽくてオシャレな感じで、それだけでももうかなり好き。

そんでもってお衣装が全身白でジャケットスタイルですよ。カッコいいじゃないですかオシャレじゃないですか。
話逸れるけど個人的にメンバーに着せたいお衣装はスリーピースのスーツです。
Husky君に暗めブラウンのスーツとループ・タイを付けてほしい…Otter君はノータイで開襟ですかね…十七君はストライプのスーツで中折れ帽コーデとかイケるのでは…Cass君はダークグリーンのスーツに蝶ネクタイ合わせかな…Ding君はスタンダードな感じがハマりそうだけどシャツを柄物にしても良い気もする…

話を戻します。

f:id:k1ndfrau:20210220000818j:plain
十七君がセンターで歌って他のメンバーが背中向けて踊ってるんだけど、みんな後ろ姿も良いよね〜


f:id:k1ndfrau:20210220001427j:plain
これは振り付けの先生が天才としか言いようがないHusky君


f:id:k1ndfrau:20210220001922j:plain
f:id:k1ndfrau:20210220001950j:plain
f:id:k1ndfrau:20210220002524j:plain
手足が短い…可愛い…Otter君可愛い…こんなのOtter君可愛いとしか…語彙力の低下…

そして静止画じゃ伝わりにくいけど十七君はジャケットの裾さばきが綺麗ですね…

f:id:k1ndfrau:20210220003610j:plain
みんなカッコいいけどCass君めっちゃ陰かかってるの泣く。


f:id:k1ndfrau:20210220005531j:plain
ネフェルティティの胸像ばりの美しさの横顔


f:id:k1ndfrau:20210220004306j:plain
貴重なCass君シーン

f:id:k1ndfrau:20210220004030j:plain
f:id:k1ndfrau:20210220004116j:plainf:id:k1ndfrau:20210220004221j:plain
このMV、Ding君がさりげなウインクと投げキッスを乱発するので心臓に悪い。キュン死にしちゃう。



あとクールに笑うHusky君がいっぱい見られるんだけどとても良い。好き。
f:id:k1ndfrau:20210220004946j:plain
f:id:k1ndfrau:20210220005058j:plain


可愛い笑顔ももちろん好き(招財貓のMVより)
f:id:k1ndfrau:20210220005152j:plain

ということでパンダくん達に心乱されるMVについてのひとり語りでした



最後にもういっこ
f:id:k1ndfrau:20210220061655j:plain
youtubeのコメント欄にある公式アカウントからのコメント。
stay happy!とのことですがあなた達のおかげで毎日めちゃくちゃハッピーです本当ありがとうございます好きです