てんてんと

へなちょこアラサー既婚女の世迷いごと

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

推し、今年もありがとう(後編)

7月 熊猫出沒請注意! 7月は配信限定のバラエティ番組『熊猫出沒請注意』が始まりました。 熊猫堂が中国国内の色んなところにお出かけして、地方の特色濃いめなものを食べたりアクティビティをしたりという番組でした。 番組のキービジュアル的なやつ。あら…

推し、今年もありがとう(前編)

我が推しこと熊猫堂のHusky(はすちゃん)は今年も尊かった。一年間の感謝の気持ちをここに書き残します。 1月「あけましておめでとうございます」って言った!言ったわよこの子!! 正月早々投下されたショート動画がこれです。 https://twitter.com/ProPanda…

今年買ってよかったもの【キッチン周り編】

ドウシシャの製氷機 ドウシシャ 製氷器 透明氷 丸型 2個 直径6cm ドウシシャ(DOSHISHA) Amazon 透明で丸い氷を作るための製氷機です。 時間をかけてゆっくり凍らせることで透明でキレイな丸氷ができるので、家でウイスキーなどをロックで飲むのに重宝してお…

今年買ってよかったもの【美容アイテム編】

今週のお題「買ってよかった2022」 ダーマトリー ハイポアジェニック シカガーゼパッド 【Dermatory(ダーマトリー)公式】【リニューアル】ハイポアレジェニックシカレスキューガーゼパッド / シカ成分CICA トナーパッド パック 乾燥肌 敏感肌 潤い しっと…

推し、「特別」としか言いようがない

推しって「特別」であって「1番」とは違うのかもなぁと最近感じる。 だから推しは何人何匹何体何個いてもええんや!ってことでもあるけどまぁそれは一旦置いておく。 私は熊猫堂メンバー全員が好きだ。 けどそのなかでもはすちゃん*1は特別で、1番好きなのかと聞…