てんてんと

へなちょこアラサー既婚女の世迷いごと

熊猫堂メンバーの個人的にツボなところ語り

タイトルの通り私の個人的なツボをピーチクパーチク語っていくだけの記事です。

鼎鼎
なんと言っても色気。vlogとかbilibiliの動画見てるとめっちゃシャツのボタン開けてることがある。

f:id:k1ndfrau:20210303235547j:plain

え、インナー着て…ない…?着てない?素肌?そんな…俺達が出来ないことを平然とやってのけるッ!そこに痺れる憧れるゥー!!

MV内などでウインク乱れ打ちや投げキッスしちゃうのもヤバい。とてもさりげなくやるので、それに気付いた瞬間に乙女になってしまうのです。もうメロメロです。好きです。

鼎鼎はニュアンスの違うウインクや投げキッスが出来るあたり、ショー・スターだなと感じますね。
踊ったあとにすごい息切れしてることがあるのはちょっと心配になるけど。



この鼎鼎が特にツボ
饕餮人間 MV
https://youtu.be/Vt1dqigpdmo

f:id:k1ndfrau:20210305231213p:plain

このMV内の鼎鼎はヤバい。ウインク、舌ペロ、目線の動き、全部セクシーで危険。好き。





十七君
無邪気でキュート。素敵に無敵。
十七君と言えばやっぱりキレッキレのダンスですよね〜。月並みなこと言うけどあれだけカッコよく踊れてかつ笑顔がキープできるの、めっちゃアイドルって感じ。好きです。

f:id:k1ndfrau:20210304123823p:plain

ミニオンとかポケモンとかキャラもののお洋服を着て踊ってる動画あげてたりするのだけど、そういうことすると普通は「ちょっとあざといな〜」と思われるけど、「あざとい!良い!どんどんやって!」まで振り切れてしまうのが十七君のすごいところだと思うのです。

f:id:k1ndfrau:20210305222130j:plain

これですよ!?やばくないですか!?

この十七君が特にツボ
Kill This Love
"《青春有你3》加試:熊貓堂跳《Kill This Love》LISA反應太可愛|愛奇藝" を YouTube で見る
https://youtu.be/IG9U5rs5LLo

青春有你3 でのパフォーマンス
十七君のダンスが全力全開で素晴らしいのです。
可愛い笑顔からキリッとしたカッコいい表情まで見せてくれるのも最高。好き。





Cass君
「ギャップ萌え」という言葉がある。Cass君はいじられキャラ・お笑い担当的なキャラでありながらパフォーマンス中めっちゃカッコよかったりして、一見この言葉が当てはまりそうな気がする。けどCass君のそれは「ギャップ」というより、「多面性」なのではないかと思うのです。
「ギャップ」という「意外な一面」といったことではなく、「多面性」という「底の知れなさ」がCass君にはあるように感じるのです。

f:id:k1ndfrau:20210305230157p:plain

見惚れるくらいカッコいいし、驚くほどキュートだし…それでもまだそれ以上の何かがありそうな気がしてしまうのです。好きです。

このCass君が特にツボ
"Position Evaluation Stage: "You Can't Beat Me" | Youth With You S3 EP04 | 青春有你3 | iQiyi" を YouTube で見る
https://youtu.be/IJNiKiRVFbU

青春有你3でのこのパフォーマンス!ラップもイケてるし、ダンスもめっちゃカッコいい。
私は目付きの悪い男萌えなので、このCass君本当たまりません。
f:id:k1ndfrau:20210304075643j:plain
好き。




Husky君
歌声がとても綺麗。Husky君の涼やかで凛々しい歌声が私は大好き。
f:id:k1ndfrau:20210305125412j:plain
https://youtu.be/u0sRQjQkvUs
青春有你3 での素敵な歌声。Husky君のグループみんな上手いと思うけどやっぱりうちの子がナンバーワン(贔屓目)
私の勝手な願望だけどORIGINAL LOVEの「接吻」とか歌って欲しい…

マイペースなところも可愛い。お姉ちゃんになってめっちゃ甘やかしたい。


これはただの世迷いごとです。
十七君とかOtter君とキャッキャしてるの見てると本当可愛くて癒される。好きです。
Husky君のこの角度めっちゃ好きなんですよね。
f:id:k1ndfrau:20210304080210j:plain
見下ろし目線にキュン。口が三角形△になってんの本当可愛い。好き。
眼鏡と目の隙間ってそこだけ素顔が見える気がしてなんかときめいてしまう。
f:id:k1ndfrau:20210304080328j:plain
でも眼鏡なくても素敵なの。
https://www.instagram.com/p/CLQpuiOF0G0/?igshid=lm0ojsh35odv
好きです。

このHusky君が特にツボ

千轉 MV

f:id:k1ndfrau:20210305233601p:plain

https://youtu.be/AKgPXmEUggU
シンプルにいい曲だしいい声。耳が幸せになる。MVの雰囲気やお衣装もカッコいい。
Husky君→Otter君の歌い継ぎのところは美しすぎて泣く。

When We Disco
https://youtu.be/AHuJ9Pz0Toc
これは逆にひたすら動きが可愛いHusky君。ぴょこぴょこしてる。はぁ可愛い。




峰峰
こんな可愛い成人男性いる?天使では?
f:id:k1ndfrau:20210304194554p:plain
そういえば天使でしたね

峰峰君の歌声もとても綺麗。力強くて色気のある歌声。高音まで美しく伸びていく感じ。
青春有你3での《愛、存在》は見てる人の度肝をかたっぱしから抜いていったと言っても過言ではない。

f:id:k1ndfrau:20210305223249j:plain
https://youtu.be/mPFBCwBmyfc

峰峰君の笑顔は飼育員心をバキバキに滾らせてくれるわ…好きです。

f:id:k1ndfrau:20210304125700p:plain

手でハート、指ハートをよくやってくれるのも良い〜。やはり人間に愛を振りまきにきた天使。
可愛いだけではなく、キリッとした表情はとてもカッコいい!
f:id:k1ndfrau:20210304194930j:plain
好き〜

このOtter君が特にツボ
招福猫 dance ver
https://youtu.be/U3-GB19A_no

もうこの作品自体が可愛いのイデアみたいなものですけど
f:id:k1ndfrau:20210305233008j:plain
f:id:k1ndfrau:20210305232923j:plain
終始笑顔のOtter君が本当に可愛い。猫ポーズのお手手がふくふくで可愛い。お衣装が片方だけ袖が無いのでいつも「二の腕///」と思いながら見てます。