てんてんと

へなちょこアラサー既婚女が色々書いてます

ただ、一切は過ぎてゆきます

青春有你3 から熊猫堂メンバー全員が帰ってきてから1週間ほど経ちました。


www.youtube.com


たった1週間だというのに新曲MV、生配信、ライトニングベアとのコラボTシャツetcと嬉しい出来事が次々と起きました。



www.youtube.com


いや待って本当に1週間しか経ってないの?供給多ない?嬉しいですけど😂

新曲【以夢為馬】、良い曲ですよね。
公式さんが歌詞の日本語訳だしてくれたのも嬉しかった…

改めて思うのは、私は夢を追う五人の青春のきらめきを見守り応援することに幸せを感じるのだということ。

私はヅカファンでもあるのですが、つい先日好きなタカラジェンヌさんが卒業されていってちょっとだけ傷心でした。

そんな中でこの記事を読みました。

推しとの未来がいつまで続くのかなんて誰も知らない。いつまでも続いて欲しいと願ってしまう。オタクは推しとのお別れに耐えられるほどタフな生きものじゃないから。
推しは推せるうちに推せとはよく言ったものです。
世界の何もかもは変わり続けるし推しも例外では無い。私も推しも永遠や不変ではいられない。それが分かっていても受け入れられない。
でも推しと生きるこの時は一瞬であっても永遠であり続ける。それがせめてもの救いになる気がする。

なんだか切なくなってしまったので可愛い七哈見て元気だしますわ
f:id:k1ndfrau:20210418211159j:plain
Cass君のドラムがうるさかったと話してる七哈です😊可愛いねぇ〜😚💙