てんてんと

へなちょこアラサー既婚女の世迷いごと

悪いようにはしませんので卡斯くんの話をさせてください

※この記事は«Stand up»EP封入のランダムカードで卡斯くんをひいたのにテンション上がって勢いで書いたものです。



いつぞやの記事で卡斯沼は浅瀬だと思って足突っ込んだらマリアナ海溝だった的なことを書いたのですが、今回はその海底二万里の世界を探検していきましょうという話です。

そもそもまずなんで浅瀬に見えたかっていうと、自他ともに認める泥石流キャラがつけられているからだと思うんですよね。水が透き通ってると海底が見えてしまうように、こういうわかりやすいものがついてると、それを見て分かった感じが得られてしまう。
でも皆さんご存知でしょうがただの泥石流キャラじゃないんですよあの方!!!!!


まず顔が良い!!
f:id:k1ndfrau:20210914210538j:plain

f:id:k1ndfrau:20210914212005p:plain
均整の取れたパーツ!整って、かつしっかりした眉にまつ毛の長さと密度の力によって生まれるナチュラル眼力!


f:id:k1ndfrau:20210914211129j:plain
この笑顔!歯並びのきれいさに加えてぷくっと盛り上がる頬の愛らしさ!

f:id:k1ndfrau:20210914211631j:plain
そんでクールな睨み顔!この三白眼が本当にたまりませんね…ニコニコ笑顔とはガラッと変わって男っぽさがぐんと増した危険な色気が引き出されてます。最高。

この表情のバリエーションの多さと濃さよ…いや待って本当に同一人物?なんか特殊な訓練積んだ?

この時点でもう沼の深さを見誤ってることがわかるのですが、更に恐ろしいことに卡斯くんは歌もダンスも良い。

私は特に卡斯くんのラップ大好きなんですが、淀みなく詞を紡ぎ歌を織りなしていく技術が本当に素晴らしい👏


www.youtube.com

青春有你3 の時のラップも良かったけどこちらも大変良いのです…


他方でダンスには硬質な美しさがあると思うのです。

f:id:k1ndfrau:20210914213949g:plain

私『The ONE』のここの振りが好きなんですよ…いやもうマジでかっこいい…

あと『盤他』の練習室版の卡斯くんはずっと表情がかわいい。癒し。

www.youtube.com

かわいい…
なんかごちゃごちゃ言ってしまいましたけど、詰まるところ卡斯くん本当に可愛い好きってことなんですよ。だから画像動画SNS見てください。私の言葉なんて要らんかったのですよ。

では最後に一枚貼っときますね。再見!

f:id:k1ndfrau:20210916081447p:plain